白と黒に分かれた未来


今日仕上げて載せようと思っていた双ヤスwith919の4コマ。
WILD RIDE配信によりそれを聴きながらの作業になりました。

Vfesで仲間達と楽しそうに音楽している兄の姿、弟もどこかで見てくれていたらいいよね。
「クソ生意気な弟~」のくだりにイラつきつつも触れてくれたことが嬉しかったりね。恐らくショバフェスのその後の時間軸だろうし。

狛犬兄弟は最終的にいい意味で決別し、お互い違う道を歩み始めたのが良かったなーと思ってます。
ストーリーはだいぶ駆け足気味ではあったけど、家のことや兄弟のしがらみに囚われずそれぞれの道を己の意志で歩む、でも同じ所を目指しているならいつかまた会えるよ、って感じに締めていたのは個人的に好印象。兄弟の未来は明るいものになってくれそうだと予感させるラスト。あそこで双循に声を掛けてくれたヤッチャンほんと最高だな…。
弟のこれからの人生に自分は関与しない、凱循が進みたい道を突き進んでくれればそれでいいし何より奴にももう仲間がいる、ってところで会わない選択をしたのかなーとも考えたり。仲間の存在の大きさを自分も知ったからこその安心感もあったりするのかな?
それでも好きな時に帰ってきていいし家族として迎え入れるぞってスタンスはま~~~いい兄貴していて大変好きですね…。

その後の919とクロモスメンバーの愉快な旅路も見たいな。
後日再会した際にはゆびモスで対バンしてほしいし、その時に双循が「919」と呼んでくれたらとてもアツいと思う。